スマートフォンガラスコーティング ナインカラット浜松to愛知 

スマートフォンガラスコーティング 静岡県西部・浜松・愛知県(東部まで出張費無料、その他出張費有料)にて承ります。

虹がかかった。

 ナインカラット浜松 愛知

担当 渡辺です。

 

 

↓ご覧ください、先週の日曜日、青空に虹

f:id:smartbright:20191125215907j:plain

 

なかなか青空に虹ってないよなぁと思ってパシャリ!

10分ほどで消えてしまいましたので、なんともラッキー

 

最近、湿りがちだった私の心も晴れにしてくれました。

ありがとう「虹」

 

虹ってなんですかね?

もちろん自然現象で出来るんですけど。

 

虹とは・・・

 光が大気中に浮遊する水滴の中を通過する際に屈折・反射することで様々な色が見られる現象。気象現象の中でも大気光学現象に含まれる。
虹は赤から紫までの光のスペクトルが並んだ円弧状の光である。一般には大気中の水滴がプリズムの役割をし、太陽の光が分解されて、複数色の帯に見える。雨上がり、水しぶきをあげる滝、太陽を背にしてホースで水まきをした時などによく見ることができる。なお、月の光でも虹は見られる

 

だそうです。

珍しいというか、タイミングが大事ですね!

 

 

 

 

タイミングといえば・・・

 

そう、

みなさんのスマートフォンは傷ついていませんか?

 

ナインカラット浜松 愛知では・・

 

① 鏡面仕上げでピカピカ!

f:id:smartbright:20191107225847j:plain

② 画面の硬度はなんと9H!!

f:id:smartbright:20191105232141p:plain

③ なんと抗菌仕様も可能!

f:id:smartbright:20191105232213p:plain

 

 

なんと、厚さは0.003mm!!!

 

 

効果は1年以上!


1面 15分 3000円~


お待ちしています。

代理店 「ナインカラット浜松to愛知」

出張施工・予約施工 承ります。(静岡県西部・浜松・愛知県内)

 

 

9carat.jp

または下記メールにて
E-mail  chopikapika@gmail.com
担当 渡辺
(24時間以内に返信します)

 

Instagram 
https://www.instagram.com/9karataichitohamamstsu
Twitter
http://twitter.com/YIIHSVDheqsjmh4